USER'S IMPRESSION

皆さんこんにちわ。
今日はとっても嬉しいUSER'S IMPRESSIONを頂いたのでご紹介させて頂きます。


電車で3時間かけて来てくれた、千葉県Kさん。

連絡遅くなりまして
土曜日に無事、FB届きました。
セッティングもOKだと思います。

あと、店に行った時は短い時間の間に
熱く・的確なアドバイスありがとうございました。

もっと鴨部さんのレクチャー聞きたかったんですが・・・・
ホントこう言うショップに出入りしてたら
サーフィンもっと上達するんやろうなぁ〜と
心の中で思いながら聞いてました。

でも短い時間でしたが、ちょっと変わってきそうです
目線・ハンドムーブ・意識・スタイル全てが・・・・
鴨部さんのあの15分間を絶対忘れずに・・・
この週末はそんな意識であの波で練習できて良かったです。


あの日店行って、話聞けて、FB買ってホントに良かったです。
ありがとうございました。 


*駅まで送って頂いたお兄さん、助かりました ありがとうございました。


Keep in Surf&FB.

こちらこありがとうございました^^
電車、間に合ったみたいでよかったです。ww k-suke





 
Great HTML Templates from easytemplates.com.