NEW動画アップ!!

新しい動画アップしました~♪

今回は東京から来てくださった3人組。


3人ともスケートボードに乗ること自体が初めてだそうで、

最初はバランスを取るのに苦戦してましたが、
smo先生の教え方が良いのか、3人の運動神経が良いのか、(その辺は定かではありませんが。ww)

最終的には自分で上半身を使ってボードを進ませ、ターンする所までできるようになりました!!
3人とも大変満足してもらえたみたいで、良かったです^^

この模様を動画に載せましたので、スケートボード全くの未経験なんだけど自分でもできるかな?
なんて思ってる方がいましたら、とても参考になると思いますので、是非チェックしてみてくださいね★

しっかりとレッスンを受ければ、全くの未経験者でも乗れちゃうのがフラットバンカーズなんです♪



 
Great HTML Templates from easytemplates.com.