お問い合わせのお客様へお願い。

たくさんのお問い合せ、お買上げ
本当にありがとうございます♪

FLAT BUNKERS 問い合わせのお客様にお願いです。

モデルやオプションで価格が変わるので、
購入検討中の皆様に安心・納得して頂けるよう、
先ずお電話で説明を受けて頂いています。

文書的なモデル説明や価格だけでFLAT BUNKERSを判断して欲しく無いのです。
パーツ構成や動画の滑りを見ただけで、決めつけて欲しく無いのです。

検索すれば山ほどヒットする陸トレスケートボードの数々..
いーのか?わるいのか?たかいのか?やすいのか?
のれるのか?のれないのか?

その中から何故、FLAT BUNKERSを知りたくなったのか?

きっと他には無いメッセージやアクションがあったからでしょう。
それがメールでのやりとりや1クリックで買えたら本末転倒では無いでしょうか?

正直、私達はたくさん売れなくても全然OKです。
一台一台デッキテープを貼り、組み立てて、セットアップして..
時間と手間とコストがかかるため台数に限りがあるのです。

購入されたお客様達の写真や動画&感想を見て判断して下さいね。


この時代にアナログな感じですが、
購入に関わらず、お電話でお話ししたお客様のほとんどが
「電話で話せて良かった」と、支持して頂いています。

「この時点で、レッスンが始まっているんですね」

「今の時代には難しいサービスだと思うけど、
        頑張って続けた方が良いですよ」


FLAT BUNKERSはお客様と共に進化してきました..

これからもずっと。






 
Great HTML Templates from easytemplates.com.