フラットバンカーズ 製作&販売、再開致しました!!

お待たせいたしました。

FLAT BUNKERSの製作、販売、レッスン、試乗、お問い合せの対応も含め全ての業務を再開致しました!!

ですが、ご予約分等の兼ね合いもあり既にデッキが残りわずかとなっています。

ご来店を予定されているお客様は、ご来店前に一度電話をし確認されたほうが確実かと思われます。

皆様のご来店心よりお待ちしています。





そういえば、先日またまた嬉しいユーザーインプレッションを頂いたので、ご紹介させていただきます。

長野県 M様

デュ エルサーフ 鴨部 様

この度はありがとうございました!
(お礼が遅くなり申し訳ございません。)

入金後、電話がつながらなかったので15日に間 に合うか不安でしたが、
無事土曜日に届きました!

15日に間に合うよう届けていただきありがとう ございます。

形もデザイン、カラーも想像以上にイケてまし た。
すごく気に入っています。

で、早速13日にお祝いをし、息子に見せました が大興奮でした。
またいで座って、自ら足で漕いで進んで遊んでい ました。

ボードの上にも立たせてみましたが、意外と自分 でバランスを取ったり、

手を持つと前後に揺れて進もうとしてました。
案外早く乗れてしまうかも?!と、密かに期待し てしまっています。

・・・と、その前に自分自身も乗りこなせるよう に、コソ連しなければ。。
日曜日の夜に渡したので、まだ部屋の中でしか 乗ってません。
今週一週間は部屋の中で遊ばせておいて、次の日 曜日に外に出たいと思います。

本当にありがとうございました!!













こちらこそありがとうございました^^

とても満足していただけたみたいで、僕らも嬉しいです♪

遠方のお客さまで、なかなかお店のほうに来れない方はまずはお気軽にTELにてお問い合わせくださいね。   DUELSURF0427717334

k-suke

 
Great HTML Templates from easytemplates.com.