FLATBUNKERS history


FLATBUNKERSを製作販売するDUELSURFは1993年のオープン当初から現在に至るまで多くのスケートボードを取扱い販売してきました。オーナーは1977年にスケートボードと出会い1983年にサーフィンを始め、3年後にはサーフボード・スケートボード・スノーボードを販売するお店で店長していたという変わり者。コンペティター・AJSA公認インストラクター・NSA公認指導員・フリーの3Sプレイヤーとしての経験を元に「でも簡単に滑りが楽しめる」をコンセプトにFLATBUNKERSを発案。



お客様の滑るフィールドやライディングスタイルに合わせたパーツチョイスで数々のオリジナルコンプリートを組上げ、必要であればパーツ加工も行なってきたオーナーは昔からメーカー側が組上げ販売するコンプリート(完成品)に違和感を持っていました。

 
 
「メーカー個々に素晴しい独自のシステムを持っているのに、システムを最大限に生かすパーツ開発に力を入れてない」理由は簡単、「コストダウンのため」である。大量生産ゆえ、「煮るなり焼くなり、あとは販売店でどーにかしろ」ということだ。
動画や写真でみるパークやストリートシーンをスタイリッシュに滑るライダー達の使用する道具は本当にメーカー純正のままなのであろうか?




私達は職人でもあり、指導者でもあり、プレイヤーでもある。
沢山の良いパーツを知っているし、組合わせの相性も知っている。
数えきれないほどの人々にスケートの楽しさを教えてきた。

車に例えればフレームがトヨタでボディーが日産、エンジンはホンダみたいな
オリジナルコンプリートを作ってきた長い歴史と経験がある。



そう、メーカーに出来ないことを私達がすればいい..

乗り方や楽しみ方をお客様と共に見つけ形にしていく
進化系、普通に楽しいスケートボード
それが...
FLATBUNKERS





☆メールで問い合わせのお客様へお願い☆
FLAT BUNKERSに関しての問い合わせはお電話でお願いしま〜す。

 
Great HTML Templates from easytemplates.com.