USER'S IMPRESSION

先週の三連休も遠方からのご来店本当にありがとうございました^^
今日は、FLBを実際に購入したお客様から頂いたメールをご紹介します。
ユーザー様のリアルな意見です。是非参考にしてみてください♪

京都府 T様
フラットバンカーズ届きました。ありがとうございました。
めちゃくちゃ動きますやん!これ!
びっくりしました。最高ッス!
今までカー〇ー使ってましたけど、アレとは乗り味が違いますね。
カーバーは足でチクタクしたり、足を中心とした動きが中心ですがフラットバンカーズは鴨部様がおっしゃっていた上半身で動きをリードして体幹で動かすというまさにサーフィンに近い動きを体感することができました。
30分ほどしか乗ってないですが、凄い勉強になりました。
その動きを元にサーフィンしたらバックサイドの当て込みが面白いように決まりようになりました。たかだか30分でこんなに変わるものかとビックリです。
あと、メンテナンスはどのようにしたら良いか教えてください。
ぜひとも長く乗りたいので!ありがとうございました。

北海道 K様
2日前に届きました!!ありがとうございます。
楽しいです!!あまり まだ スピードは出せないけど
乗れてます!!

以上です。ご意見&感想ありがとうございます!!
とても励みになります!!

今後もユーザー様のリアルな感想ちょくちょく載せていきたいと思うので、
是非参考にしてみてください♪ 


 
Great HTML Templates from easytemplates.com.