久々、フラットバンカーズ動画更新しました。

ホントは長編を作っていたのですが..
時間が無くて..やっつけ編集でスミマセン。

店頭で皆さんに乗って頂いている試乗車を
天然バンクに持ち込み滑ってみました。

撮影時はカービング向け仕様ですが、
軽くセッティングを変えればハードに攻めれます。



ご来店心よりお待ちしております!
購入後のレッスンでさらにレベルアップしましょう。

鴨部様、スタッフの皆様、
お世話になっています。

フラットバンカーズを購入しました栃木のKです。
フラットバンカーズの受け取りをかねてメールをさせていただきました。
届いてはいたのですが地元の天気や仕事の都合で中々乗ることができずにいましたが
なんとか本日朝一からチャレンジしています。
〜♪すっごい!楽しいです!

最初は全然上手くいかず軽く落ち込みました。
やはり直接指導してもらう事が一番だと思いましたが、
失敗しては動画確認し気分を高め再チャレンジを
繰り返す事により徐々に乗れてきました。

二回ほど派手に転びましたがとても楽しいです!
まだスピードが出るとターンする時など怖いですが、
明日からも朝一で特訓したいと思います!

30を半ばになり久しぶりにとても大事な宝物を手に入れたような気分です!
できればその内機会をつくり直接お店を訪ねたいと思っています、
その時はどうぞ宜しくお願いします。

それでは手短ですが報告を終わります。

電話でおしゃっていたフラットバンカーズによる
つながりの輪に自分も参加できた事を嬉しく思っています。

栃木県K様、スゲー励みになります♪
ありがとうございました。


 
Great HTML Templates from easytemplates.com.