フラットバンカーズ:7月中旬まで製作・販売出来ない恐れが..

おかげさまで、何台製作したかわからなくなってきた
FLAT BUNKERS

一部パーツの供給不足のため、7月中旬まで製作・販売出来ない恐れが出てきました(>_<;)

興味を持って頂いている沢山のお客様に応えて行きたいのですが..
あと、5台分は製作可能です。
※記事書いてる間に1台注文、1台予約..入ったので''残り3台''です(6/23現在)

不足しているパーツが入荷次第、HP等でご報告させて頂きます。
店頭での試乗や注文受付は随時行っておりますので宜しくお願い致します。

感想メールありがとうございます!
 鴨部さま

フラットバンカーズを購入しました京都府のSです。
先週末フラットバンカーズ無事到着しています♪

メールが遅れてすみませんでした。
早速、週末チャレンジしてみました。やっぱり思った通りの乗り味で最高です♪
ゆるい坂道で乗ってみたら、スノーボードのカービングターンに近い感覚で乗れて
オフトレに良い感じでした。

またフラットバンカーズの動画をバンバンアップして下さい!

フラットバンカーズでこれからはオフも楽しめそうです♪

これからもメンテナンスやアドバイスでお世話になります。
よろしくお願いします。

京都府Sさまより


最近、''う〜ん..?''の問い合わせも増えてきたので..
問い合わせや注文お見積り時イメージを前編、
製作発送後のイメージを後編で読んで頂き、
私達の理想が少しでも伝わって頂けたら幸いです♪

フラットバンカーズ製作の流れ〜
''カワかっこE''前編。
デュエルサーフ
鴨部 様

お世話になります。
早々のメールをいただきましてありがとうございます。
先日は、電話にて とても詳しく丁寧に対応していただき重ねてお礼申し上げます。

内容は…下記の感じで大丈夫だと思います

カワかっこEデッキで全体的には鴨部さんのセンスと言うことで…

よろしくお願いいたします

それでなんですが…

下記振込口座へ、入金完了いたしましたのでお知らせ申し上げます。

ご確認の程よろしくお願いいたします。

早く乗ってみたくてワクワクしています
完成したピカピカのデッキが自分のもとへ届く日が、
今から待ち遠しくてなりません
鴨部さん、よろしくお願いします

富山県Tさまより

フラットバンカーズ製作の流れ〜
''カワかっこE''後編。


鴨部 様

お世話になっております。

連絡が遅くなりましてすいません。
先日デッキ届きました。ありがとうございます。
デザインばっちしです!めちゃめちゃ気に入りました!!!
SK8仲間もカッコいいと大絶賛でした。

それで土日乗ってみました。
すごいですねー☆可動域かなりありますね。

自分なりに乗ってみたのですが…
大事な事を聞き忘れておりました。
※のマークがスタンスですよね?
あのマークの真上に立つんですか?
それとも…

もしよろしければ、教えてください。

よろしくお願いします。

富山県Tさまより

Sさん、Tさん、フラットバンカーズを通じて
思いや言葉を交わした沢山の皆様、
いつかお会い出来る事を楽しみにしております♪
ありがとうございました。

こんな感じでやっておりますが、
基本、入口とアフターフォローは
電話またはご来店でお願いします♪



 
















 
Great HTML Templates from easytemplates.com.