謎多きFLAT BUNKERSアンバサダーチームの1人☆有馬新さん

勝手にkamobeya潜入シリーズ!

角界の超能力者で構成されているという謎多きFLAT BUNKERS
アンバサダーチームの1人、有馬新さん主宰のwarpフリーライデ
ィングセッションに潜入してきました。

俺「展示会で''Mountain Surf''のカタログみました!
ライディング写真、2度見しちゃいましたよw」

有馬新さん「昨年、オフトレに導入させてもらって
今期の滑りに良い意味で大きく影響しているよ」

と嬉しい言葉を頂きました♪

あのビッグカーヴィ&スプレーのイメトレに使って頂けているなんて!!!!

FLAT BUNKERSアンバサダーチームの1人☆有馬新さん

宣伝みたくなっちゃうけど..
Warpフリーライディングセッションまじでスノーサーフィン
上手くなれますよ。説得力(牽引力)ある滑り、楽しく真剣は
当然。参加者一人一人の滑りを見抜き伝える力、セッションの
利点をコントロールできている等のレベルが高い。
ざっくり云うならご縁が無い方が気の毒です..

ツアー参加者の中にも多くのFLAT BUNKERSユーザーがいるようで、
「春あたりにWarpのプログラム内でフラットバンカーズを使った
オフトレのレッスン企画をやりましょう」とお話を頂きましたので
今からドキドキしております。

Warp HP
バックカントリーツアーガイド&フリーライディングセッションのワープ
スタイリッシュな動画や写真も沢山UPされているので是非チェックしてみてください♪ Warp facebook

次はウワサの波乗り虎の穴に潜入しようかと思っています。
お楽しみに♪

 
Great HTML Templates from easytemplates.com.