ちらっと、デザイン公開です♪



ちらっと、デザイン公開です

さっきまでいろんなセッティングでテストしてましたー
拡張性を広げただけに新たにマニュアルも作らなきゃいけないかもですね。。
FLAT BUNKERS
は全てここで企画しデザインも行なってます。
貧しい会社なので外注無理っすw

暑かった連休中も老若男女年齢性別スタイルレベル目的種目問わず、滑り遊びを楽しませることができるんだって事を実感しながら次の構想を膨らましていました。

夏休みは信念を持って人を導き創造し与え笑わせる方々であるショップオーナーさん、クラフトマンさん、インストラクターさん達を訪ねる旅ってのもしてみたいなとか、kamobeya一日、◯◯公園にてレッスンしてますツアーとか妄想してます。

より多くの意見をもらうことも私の仕事なんです..怖いけど。

さて、もうすぐ販売再開です

試乗予約は今週からOKですが、土日は時間帯によっては厳しいかもです。

電話も相変わらず出れないパターン多しです。

タイミングとご縁があればいつでも全力で対応します
(持ってる方はご存知ですよねw

引き続きご理解ご協力宜しくお願い致します!

kamobeya


 
Great HTML Templates from easytemplates.com.