フラットバンカーズ完売!今月末まで販売出来ません。

遠方からのお問い合せ・ご来店のお客様、フラットバンカーズに
興味を持って頂き、誠にありがとうございます。

一部パーツの供給が追いつかず、今月末まで販売を一時お休みします。
(今月25日に入荷予定の欠品パーツ入荷数が未定のため、
何台販売出来るかはいまのところ未定となっております。)

☆試乗、レッスンは随時行なっております。
ご予約受付は(ご来店のみ先着10台まで)とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください ますよう、
よろしくお願いいたします。
_________________________________________________________

に、しても。。。

40代〜50代がアツい!
フラットバンカーズを使ったプログラムは年齢問わず、
リラックスサーファーにも現役コンペティターにもロング・ショートに関わらず、
楽しみながら、向上、効果が期待できるようレベルに合わせて行なっております。


鴨部様
竹野内豊似のスタッフ様

2月4日にフラットバンカーズを購入し、3時間近く教えて頂いた者です。
通常の何倍も時間がかかりお手数をおかけし申し訳ありませんでした。
最初乗れるか心配でしたが、とても解りやすく的確な教え方で何とかよちよちですが乗れるようになり、太ももパンパンですが毎晩少しでも練習してます。鴨部さんのウォーキングやテイクオフの話も大変参考になり、次は是非試してみたいと思います。
メルマガ登録しかたが判らず、このメールを読んで頂いたらで構いませんので登録お願いします。
これからも若い世代とおやじ世代を繋ぐ重要な役割を担って下さい。
応援しています。

船橋市 Aさま


Aさま、ありがとうございます。
''竹野内'' ケースケ..wwにメルマガ登録させておきます!
また滑りましょう






僕の大先輩、クイックシルバージャパン立石 毅さんにも
乗って頂き好評価を頂きました〜♪
陸上でもやはりスタイリッシュ!!

kamobeya

 
Great HTML Templates from easytemplates.com.