''なまきん''無事終了。

無事終了しました~。
視聴&コメントくれた皆さんありがとうございました。

全くの未経験者にフラットバンカーズレッスンをライブで行い
番組の最後に結果発表するというリスキーな企画でしたが、
なんとかやりきれました^^

チャレンジしてくれたスケート未経験の''ななちょさん''に本当に感謝♪
ありがとうございました^^

フラットバンカーズに興味をお持ちの方は、下の動画を見るとそのイメージが伝わると思います。
是非ご覧になってください~♪
スマートフォンはこちらから!!



ちなみに番組が長いので、00:20:00、00:39:00、01:32:00ごろが、レッスンシーンになってます。

店長の熱い生レッスン必見です!!ww

スタイリッシュな滑りで盛り上げてくれたkihoちゃん、
一緒に滑ってくれたミサガワさんファミリー、
ありがとうございました♪  k-suke

 
Great HTML Templates from easytemplates.com.