''FLAT BUNKERS''体重126キロでも大丈夫!

「動画観たんやけど..」の電話から、数日後..

大阪から5時間かけて、
フラットバンカーズを買いに来てくれました♪


2人とも過去にストリートデッキで派手な転倒以来、
距離を置いていたスケートボードでしたが、
kamobeyaの言葉を信じ頑張ってくれました!


パーツ、セッティング等各所、若干の仕様変更は行いましたが、
フラットバンカーズは体重126キロでもスムーズに安定した
ターンができる事を証明してくれました。

あと、大阪の人とセッションするのは楽しいって事も♪
この人達と一緒に楽しみたいって気持ちになっちゃいます。
一緒にコケたり、吉本新喜劇みたいだぁww
126キロターン!動画バッチリ撮れてましたー
楽しみしてて下さい♪


レッスン中、「あっ動画の娘や!」

海帰りのKIHOちゃん、ちょっとした有名人です<笑。
Youtube再生回数 18,105 回はスゴいですね。
(ちなみに主婦ETUバージョンは1年で28,535回!)
少なくとも9千人近くの人が、
キレイなターンをするKIHOちゃんを観ているんですから..

現在、新バージョンプロモ撮影中です。
スケートボード未経験の男子女子募集中〜♪
※体力に自信が無いひとや運動音痴のひと優遇。


 
Great HTML Templates from easytemplates.com.