ちょっと嬉しい話。その参

先日FLATBUNKERSを送ったEさんから感想メールを頂きました♪

<本日、フラットバンカーズ初乗りしてきました。アドバイスを意識して乗り始めて、ゆっくりなスピードから体の軸を意識して板を傾けつつ後ろ足から進行方向に送り出す感じ。バンクさせながら足裏全体でデッキを踏んでる感じと振り子の動きが凄く楽しく、まさしくフラットな所で波の斜面をイメージした乗り味でした。カットバックをイメージして八の字を描いて乗るのも楽しいですね。
久しぶりにSK8での乗り味に感動です!ありがとうございました。>

そう!そんなんですよ、Eさん。
◯△◯△で陸トレしていた方からの感想なので
ちょっと''自慢気味''に掲載させて頂きました。
Eさん、ありがとうございました♪
FLATBUNKERS:初めて女子2day特訓編。

 
Great HTML Templates from easytemplates.com.