3台目。

3台目のFLAT BUNKERS..
自分のトレーニング用として購入したのですが、
社員の人に乗らせてあげると1人ハマり、2人ハマりと、
ほとんど本人が乗れなくなる事態に..
そして2台目も..
会社のお昼休みとかにみんなで楽しんでいるそうです。
社長!3台目は貸しちゃダメですよ♪
社長さんはレールカーボンのWAで一気に波乗りが楽しくなり、
今はJUSTICEのFFで週末を楽しんで頂いています。
世代が近くて、意欲的な人だとついつい応援したくなっちゃうんですよね..
レベルよりハートですよハート!

今さらショップって親父の皆様..若いモンには負けんぞ〜って方!
増えた体重と落ちた体力なんて、良い道具と鴨部屋サポートで帳消しですよ♪
アラフォー付近の皆様、先輩方、これからも宜しくお願いします。

いつか親父限定3Sコンテストをやりたいですね..
SURF×SKATE×う〜ん..SAKE(酒)で!

 
Great HTML Templates from easytemplates.com.