ご検討中のみなさまへ重要なお知らせです。




























怒濤の問い合わせとオーダーにびっくりの週末でした。
楽しさにハマってしまった奥様やお子さんに取られての二本目っていう
お客様増えましたねwみなさまの支持、反響にただただ感謝です。
お買上げありがとうございました!


































誠に勝手ながら、店舗イベントと私の遅い春休み休暇の為、
66()から620()までの間、フラットバンカーズに関する、
問い合わせ対応、試乗予約受付け、製作販売をお休みさせて頂きます。

ご了承下さいませ。























■重要なお知らせ■

本年度の販売分が来週末で終わってしまいそうです。

はっきり云うとこの今、このスケボーに
ぐるぐる振り回されています...

フラットバンカーズなだけにー♪

私の性質上、''ありがとうございます''というより、
''こんなアングラスケボーが、何故、支持されているのか?''って
考えてしまうのです。
今も試乗やレッスンした時の気持ちで乗ってくれてるかなぁ。。
的な親心もフツフツと...


いまのところ予定では次回入荷まで約1~2ヶ月かかりそうですので、
まだupできてない皆様の最高に素敵な写真の数々と面白ネタで
ここを盛り上げたいなと思っています♪

試乗やレッスンはいつも通りです。(要予約)

待ってくれるお客様のために先行予約も検討しています。

また進展があったらFBblogupしますねー



この場所で生み出されたflatbunkersは日本中から寄せられる向上心により
さらなる進化を遂げようとしています。


全国のSrider'sの皆様に心より感謝します。
kamobeya






















 
Great HTML Templates from easytemplates.com.