DSCカスタム陸トレボード''FLAT BUNKERS''モデル

DSCカスタム陸トレボード''FLAT BUNKERS''モデル
DUELSURFが提供するサーフィンに必ず役立つ、
陸上トレーニングにオススメのコンプリ!

バンクが無くても..
パークに行けなくても..
スケボーに乗った事が無くても..

いいんです..

乗用車2〜3台分のフラットなスペースがあれば..

今の自分に''足りない物''を自身が知る事に..

自身が解れば''目標''が見つかります..

セットアップから乗り方もduelsurfがしっかりサポート!

あとはお好きな場所で陸トレです♪




''FLAT BUNKERS''は「サーフィンの様な感覚を陸上で!」って
世代や考え方で異なる陸トレボード代表、セクターナイン、グラビティ、
カーヴァーを楽しんでいる方々には是非、試乗してほしい..



フラットの中に波を見いだし、スピードを僅かな踏み動作でコントロール、
描きたいラインに合わせた姿勢で、緩急を付けたカーブやターンを
体幹から放つ事や、遠心力の利用法まで覚える事が出来る..
あっ、あくまでもイメトレですよ、イメージトレーニングです♪

私の組むコンプリートはひと味違いますよ..
たくさん、勉強代払ってますからね..
必ず、あなたのレベルや目標にビシッて合わせます。
予算もね..

今持っているスケボーでリニューも出来ますよ♪

怪しいコンプリート買う前にぜひ一度、
duelsurfで試乗してみて下さい♪

 
Great HTML Templates from easytemplates.com.